fc2ブログ
topimage

2024-03

幸せでござる。・・・~ん。 - 2012.10.28 Sun

こんばんは。ももまいママンnokoです。

今日18時ごろ半端ない落雷と雨がふった大阪です。
今日も仕事だったので、だいぶ心配しながら帰宅しました。が現在のところ心身ともに健常のご様子。


今日のわんごはんは・・・・

鶏の胸肉と白菜を使って親子どんぶり~~!!
CIMG0205.jpg

生野菜もトッピングです。大根おろしと生キャベツです。
おいしそうですよね。

そんなご飯の終わった後、寒いのか舞と桃が私の体の上でまったり~~~

CIMG0208.jpg

重いけど、あったかくて 幸せ~ん。

CIMG0215.jpg

狭いところでみんなでほっこり。です。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

親子丼美味しそう〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
落雷凄かったですよね〜
こちらは5時半頃でした´д` ;

桃舞ちゃんが、乗っかってきてくれたら、至福の時ですよね〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
2ワンちゃん共に、大人しく、ママにぺっとりくっ付いてますね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
ウチは、すぐ、ケンカ勃発するから、まだしばらく、至福の時は味わえそうにないです。・°°・(>_<)・°°・。

コメントいつもありがとう。

そうですね。まだおちびさんだもんね。そのうちですよ。
今日から寒くなるんですってね。ってもう11月ですよね。
風邪ひかずにがんばりましょい!今日は、トリミングディです。ゆっくり過ごせます。

大阪は雷雨が凄かったのですね。
長野は全く・・

これからの季節、
桃ちゃん、舞ちゃんと一緒だと温かいですね(笑)
私も、毎日、ももこの座布団になってますよ。
重いけど、お互いに温かいんですよね~

むふっ  毛深い我が子が恋しい季節。
ホント!暖かくって幸せ~よね。

雷・・そんなに凄かったの? 
こちらは 全然。

Re: タイトルなし

コメントありがとうございます。
えっ~。雷なかったんですか?
大阪、いきなりでした。ホント最近局地的多すぎですよね。

ももこちゃんの座布団ですか・・
うちもです。手しびれますよね。足しびれます。
時々、うわ~っと大の字で寝たくなります。

コメントありがとうござました。

雷きませんでしたか?よかったね。
局地的豪雨はもういいですって・・・

トイプーって毛抜けないし、においもほとんどないし
ぬいぐるみですよね~

これから カイロ代わりにもなるしね。


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://toytoypoo123.blog.fc2.com/tb.php/89-9b0450c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬は散髪へ、かあちゃんは阪急百貨店へ・・・ «  | BLOG TOP |  » 犬も楽しむ季節です

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃: 2021年8月に16歳になりました。僧房弁不全、気管虚脱、腎不全と闘いました。2021年12月23日にお空組へ。
トイプー舞:2021年6月に15歳になりました。脳リンパ腫克服しました。腎不全と共存中。一人っ子満喫中。
飼い主:大阪在住。定年後嘱託社員としてバイト中。犬貧乏継続中。


国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

飼い主の趣味 (51)
ほっこり (31)
ご挨拶 (24)
反省 (10)
感謝 (3)
おかいもの (12)
桃の行動 (63)
ちょっと遠出 (6)
季節 (21)
飼い主健康 (38)
散歩 (42)
健康 (25)
ごはん (127)
舞のこと (105)
お買いもの (4)
しつけ (5)
よもやまばなし (141)
桃のこと (63)
薬膳  (14)
腎臓病になんて負けないゾ (1)
舞の闘病 (1)
腎臓病 (2)
桃の闘病 (6)
これからの暮らし (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR