fc2ブログ
topimage

2024-03

今日はネタなしっ!ごめんなさい - 2012.10.24 Wed

こんばんは。ももまいママンnokoです。

今日は遅くなりました。
ってわけで ネタなしっ!!です。

舞の3連でも・・・・
(幼稚園の挨拶風) ジャ~ン

CIMG0182.jpg

ジャァ~~~ン

CIMG0183.jpg

ジャァ~~ンンン~~~~

CIMG0184.jpg

今日のわんごはんです・・・・

残った玄米+白米ごはんとすりすりしたじゃがいもに豚ミンチと片栗粉を入れてお焼き風。
得意のお刺身半額ゲット。今日はアジです。フライパンで軽く焼きました。
お焼きとアジのほか、サツマイモ、かぼちゃ、ブロッコリーをトッピングです。

CIMG0181.jpg

アぁ~~眠い。 今日はここらで失礼させていただきます。
ご訪問頂いたみなさま。本当にありがとうございます。なんのお礼もできず恐縮です。
また後日 お邪魔させていただきたいと思います。

おやすみなさいませ。

 にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



● COMMENT ●

いつも、遅くまでお仕事お疲れ様です(((o(*゚▽゚*)o)))
たまには、ゆっくりして下さいね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちは!
こちらも朝晩寒くなってきました。
舞ちゃん もこもこでカワイイですね。
わんごはん参考にさせていただいてます(^o^)


ワンごはん美味しそう!
うちは作り置き派なので基本いつも同じ内容です
桃ちゃん舞ちゃんいいな~の声が後ろから聞えてきそうで怖い

我が家も参考にさせていただきます m(_ _)m


ショーンです
ふふふ、ママはお疲れのご様子
舞の3連、可愛くて楽しませていただきました
ゆっくりお休みくださいませ

コメントありがとうございました。
こんなに遅れてすいません。
参考だなんて ひっくり返るほど照れてしまいます。
なんか もっと簡単にお安く健康にできるごはん 考えてみま~す。
なんてね・・・


管理者にだけ表示を許可する

お土産 おみやげ~ «  | BLOG TOP |  » 雨でした。ざんねん・・・

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃: 2021年8月に16歳になりました。僧房弁不全、気管虚脱、腎不全と闘いました。2021年12月23日にお空組へ。
トイプー舞:2021年6月に15歳になりました。脳リンパ腫克服しました。腎不全と共存中。一人っ子満喫中。
飼い主:大阪在住。定年後嘱託社員としてバイト中。犬貧乏継続中。


国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

飼い主の趣味 (51)
ほっこり (31)
ご挨拶 (24)
反省 (10)
感謝 (3)
おかいもの (12)
桃の行動 (63)
ちょっと遠出 (6)
季節 (21)
飼い主健康 (38)
散歩 (42)
健康 (25)
ごはん (127)
舞のこと (105)
お買いもの (4)
しつけ (5)
よもやまばなし (141)
桃のこと (63)
薬膳  (14)
腎臓病になんて負けないゾ (1)
舞の闘病 (1)
腎臓病 (2)
桃の闘病 (6)
これからの暮らし (3)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR