topimage

2017-06

 - --.--.-- --


桃 11歳になりました。 - 2016.08.30 Tue

こんにちは。
ももまいママンのこです。

桃11さい

8月21日に 桃11歳になりました。
7月からずっとお腹の調子が悪かったので未だにお誕生日祝いができていませんが
トリミングから帰ってきたてをパチリ。
右目に毛がかぶさっているのでなんだか変ですが、二人そろっての写真は珍しいので
これでご勘弁を。

これからどんどんシニアに向けて体が移行してゆくのでしょう。
できるだけ痛みとか辛さのない日々をすごしていってもらいたいと思います。

なんてたって健康が一番ですよね。


にほんブログ村


クッションルンバ・・・・・!(^^)! «  | BLOG TOP |  » 最近の口内ケア

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

