topimage

2017-10

 - --.--.-- --


おなかもお金もすっからか~~~ん+win10メっ! - 2016.07.24 Sun

lこんばんは。ももまいままんのこです。
いまだにwin10になれず写真の取り込みができませんけど~~~・・・・・涙


そんなこんなな7月。
最悪のシナリオ。
うちの犬の桃。来月11歳。またまた派手に下痢。

もう3週間ぐらい下痢してはります。彼女にかかったお金は約3万円強。
なんでかというと、鍼灸治療もするからなんだけど。
飼い主の口内炎は合計で3個。(一個一万円か・・・・←(;´・ω・))

おかげで飼い主はストレスたまりまくって疲れまくって口内炎バリバリ。
帰宅後の片づけ半端ないですから。泣く( ;∀;)
飼い主は病院行くおかねもなくて(涙)、口内炎にイソジン着けたりの荒治療。
桃は、子供の時食糞の癖がありました。留守番犬なのでかわいそうだったのですが
年老いた今でもこうして下痢すると食糞するんだなあ。
悪い菌がせっかくおなかからでたのにまた戻っちゃううんですよ。
だから彼女の下痢はなかなか治らないのです。 BUUUUUUU

でも私は明日から5連休。早めの夏休みか遅めの春休みかわからない休みをとります。
悪い菌だらけのウンチをすかさず処理し、少しでも飼い主の負担がへるようがんばります。

あっそういうことか・・・

ウンをつかめばキン(金)もてる ってか~~~~


おそまつさまでした。

大阪は明日は天神祭なんだよ。明日は昼からビール飲むんだあ~~い。
休みの醍醐味です。
では。
おやすみ~~~




にほんブログ村

最近の口内ケア «  | BLOG TOP |  » 気のせいかもしれませんが・・・・

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

