topimage

2017-10

 - --.--.-- --


ちびっこトイプー 舞のことが心配・・・・ - 2016.02.12 Fri

こんばんは。ももまいママンのこです。

以前にもお話ししたかもしれませんが、舞のおしっこのあと透明のおりものが出ているようです。
様ですというのは、私は全く気がついていないんですよ。・・・・・(バカ)

1/22 トリミングのとき 先生が気づいてくださったのですが、おしっこの後拭いてくださったら
つーーーーっとおりもののようなものが
ついたということなんです。
確か半年前もそのようなことだったので、病院にいったのですが検査の結果悪いばい菌も出てこないし、結局
わからなかったんです。

その後何もなく落ち着いていました。

が、またですね。

舞は避妊手術をしているので、子宮系の病気ではなさそうです。
エコー検査もしたのですが、おなかのなかでもなさそう・・・・

あとは膣炎か膀胱炎。膀胱炎だったらおしっこの回数も増えるし、おしっこもきっとしにくいだろうし・・・
そしたら膣炎かな・・・・?????

やっと14日病院へいけそうなので、診ていただきます。
どうもなかったらいいのにな~~~~。

CIMG0365_201601312056016c9.jpg

それでは。今日はこの辺で
明日がもっといい日でありますように。


にほんブログ村

宣伝:神戸で醸し人(かもしびと)講座を開催します。 «  | BLOG TOP |  » 今日は写真 ないですの・・・だからよもやま話でも

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

