topimage

2017-10

 - --.--.-- --


最近頑張っています。飼い主と犬たち - 2014.08.26 Tue

こんばんは。ももまいママンのこです。
最近飼い主の私の歯の状態が悪いので
再度犬たちの家でのケアーを心を入れ替えて、頑張ることにしました。

どんなケアをしているのかは次回ということで・・・・

ご飯を食べた後 何だか私の周りをうろつく桃。
どうも歯磨きしてほしい~~歯磨きないと眠れない・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて
そんないい子のわけがないでしょ。(-_-;)

歯磨き後のご褒美ジャーキーが欲しいだけです。
ジャーキーはなるべくちょっと硬いものやっていますが・・・・

歯磨きというか歯磨き後のジャーキーをまってるお利口?な桃
IMG_1391.jpg


ジャーキーなしで歯磨きを待っている犬であれば すごくいい子なんですけどね~~
自慢の犬なんですけど。「今日のわんこ」に推薦しちゃう。。。。。


注意:(鞄をおきっぱにしてること 見逃してね~~)

そんな今日のわん!ごはんです。
ちょっと遅くなりました。
煮込んだりしなくてもいい材料。お刺身ですね。軽くあぶったり、軽く煮込んだりするだけで骨とか気にしなくてもいいし。
それに買物の時間が遅いので半額とかなったりして~~ホホホ お得お得

材料:カツオ、小松菜、シメジ、お豆腐、大根おろし、白ご飯
IMG_1390.jpg

何だか変な写真。まっいいか~~
それじゃあ お休みなさいませ。

明日がもっといい日でありますように。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

http://toytoypoo123.blog.fc2.com/tb.php/522-18b3d106
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

犬ご飯 うどん料理の最後は・・・・ «  | BLOG TOP |  » 桃たちのべつばら~~~だって

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

