topimage

2017-10

 - --.--.-- --


今日は本当の誕生日 桃 9歳になりましたよ~~ - 2014.08.21 Thu


こんばんは。ももまいママンのこです。

今日が本番。桃の誕生日。あっという間に9歳になりました。
桃が産まれてから2か月あまりで桃のお母ちゃんと別れて私のところへきたわけですね。

DSCF0031_20140821222703683.jpg



もう9年か・・・・・
犬を飼うのは初めてでした。その上 仕事をしているので桃は子供の時から留守番をしなくてはいけなかったのです。
なんども言うけどイギリスなら私は動物虐待で逮捕されていますね。

色々なことがありました。いろいろあって私はペット食育の准指導士や、薬膳を勉強することになりましたよ。
犬を飼うまで知らない世界。犬友達もできました。

世界が拡がりましたよ。ありがとうね。桃。これからもよろしく。
桃が健康で楽しく過ごせるよう 頑張って勉強するね。桃。

今日はデンタルケアーの日。2週間に1回 必ず通っている歯のケアーももう3年ですね。
誕生日のお祝いになんと1300円もする鹿のおやつを買ってしまいましたぁ~~~

IMG_1376.jpg

とっても喜んだのでうれしかったです。

今日のわん!ごはんは・・・
鶏の胸肉はちみつの照焼き、焼きナス、青菜、蒸しサツマイモ、冬瓜、梨と黒米

IMG_1377.jpg

残暑が堪える季節です。犬も飼い主さまもお体にお気をつけて・・・


このたびの大雨でまれにみる被害にあわれた皆さま。
心よりお見舞い申し上げます。


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

http://toytoypoo123.blog.fc2.com/tb.php/519-77e09164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

残り物に福来たる~~~~ «  | BLOG TOP |  » 前倒しの誕生日

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

