topimage

2017-10

 - --.--.-- --


靴下好きの舞には困ります~~(ー_ー)!! - 2014.08.18 Mon

こんばんは。ももまいママンのこです。

IMG_1371.jpg

干した洗濯物の中から 絶対靴下を持って行く舞。そしてガジガジと噛むので、靴下に穴が開いてしまいます。
靴下の繊維のお蔭で舞の前歯はきれいです。(笑)
さっさと片付ければいいのですが、ちょっと他の用事をしているすきにやられます。
今日も気が付けば くつろぎのベッドへ。戦利品のようにおいてあります。

でも、お買い得品の靴下とはいえ、毎度やられるときついです。靴下はペアですから、一つだめになると
もう履けませんからね・・・・・・

明日は ちゃんとさっさと直そう。

今日のわん!ごはんです。
変な色ご飯ですが・・・・
材料:黒米、鶏レバー、秋鮭、小松菜、大根おろし、梨のすりおろし
梨は空咳にいいらしいので、桃の空咳のために使いました。

IMG_1372.jpg


にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

トラックバック

http://toytoypoo123.blog.fc2.com/tb.php/517-b62f6002
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

前倒しの誕生日 «  | BLOG TOP |  » 湿気の多い年回りなんですってよ~~今年

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

