topimage

2017-10

 - --.--.-- --


蒸し暑い日が続きますね・・・ - 2014.08.15 Fri

こんばんは。ももまいママンのこです。

台風が去った後 秋雨前線が停滞ですって・・・奥さま・・・
朝の散歩 蒸し暑いったらありゃしない。
今日は お願いやから 帰ろう・・・と犬たちにお願いしてしまいましたよ。

この後着替えて 会社へ。地下鉄通勤なので社内は快適だけど、ただし職場へ向かうビル内の通路が半端なく暑い。風なし。いままで何度倒れそうになったか。(倒れていませんが・・・)
もう~~~~いい加減にしてよね。
でもね 仕事中は半端なく 寒い。私の右半分は16時ごろいつも死にかけます。
暑いのもつらいし、クーラーで冷えるのもつらいね。
早く 涼しくっなっておくれ^^ 

今日のわん!ごはんです。
ラム肉残りと秋鮭、キャベツ、ヤマトイモときな粉入りのお好み焼きですよ。

桃はお好み焼き大好きで テンションアゲアゲになります。

IMG_1360.jpg

あんた・・・目怖い・・・・・・・・・・・
IMG_1361.jpg

IMG_1362.jpg
いや~~ん 舞はかわいいいい~~~~ 舞の緩んだ口元 可愛くないですか・・・・

はい!犬馬鹿ですけど。なにか~~~~~アハハハ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村

湿気の多い年回りなんですってよ~~今年 «  | BLOG TOP |  » これからの季節が勝負。

プロフィール

ももまいママンのこ

Author:ももまいママンのこ
トイプー桃:もう11歳になっちゃた女子。
トイプー舞:もう10歳になっちゃた女子。
飼い主:大阪在住。しっかり50歳後半
犬ともども「シニア」と言われないよう頑張ってます。

国際薬膳調理師
薬膳インストラクター
ペット食育協会准指導士
ホリスティックケア・カウンセラー取得

フリーエリア

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (35)
ほっこり (29)
ご挨拶 (18)
反省 (9)
感謝 (3)
おかいもの (10)
桃の行動 (52)
ちょっと遠出 (6)
季節 (12)
飼い主健康 (33)
散歩 (37)
健康 (17)
ごはん (122)
舞のこと (49)
お買いもの (4)
しつけ (5)
雑多話 (103)
桃のこと (31)
薬膳  (13)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

